ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日おやすみさんです❀︎へのコメント

コウちゃん

まよいちゃん!お疲れさまです(^o^)

今日は久しぶりのバーチャル!すごく楽しかったです(o^O^o)

バーチャルはマスク無しでお話できる唯一の手段!
まよいちゃんの笑顔がたくさん見れて、すごく癒されました(*^^*)
まよいちゃんの笑顔、とても可愛いので。

今日は、まよいちゃんのシスター、お給仕に対しての姿勢や想いを聞けて、より一層まよいちゃんのことが知れて嬉しかった!

まよいちゃんのリーダーチャレンジへの想いも聞けたし、僕も全力でサポートしたいと思っています!

まよいちゃんがリーダーになった姿を目の前で見てみたい!
まよいちゃんならきっとなれる!!
僕は、そう思っています(^o^)

まよいちゃんのペースで、足りない所を1つ1つクリアして、心の準備を整えて、それからチャレンジに挑んで下さい!

僕も、まよいちゃんを見守りつつ応援してるからね!

では、ゆっくり休んでね。

CCシェルクリーパー

orz

orz

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る