ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ネームプレートありがとう!!へのコメント

ゆうにゃん

こんばんは、

ゆっくり休んで元気になってね。

応援することしかできないけど、
ずっとずっと待っるからね!

ゆうにゃん

こんばんは!

昨日はお疲れ様!

最近忙しそうやし身体には気をつけてね…
でも今日はゆっくりできたみたいでよかった ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

明日のS +どんな発表があるんやろ?
夜勤前だから途中までしか見れないけど楽しみ!!

あと17日バーチャル買ったで、久しぶりやから楽しみ ♪
よかったらドリンクやご飯考えといてねー

じゃあ暖かくして寝ます、おやすみなさい!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る