ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよいはめいどりーみんを卒業します!!へのコメント

りょう

お久しぶりです。

人それぞれ違った良さがあるから、比べるのは良くないけれど、個人的にまよいちゃんのお給仕は誰よりも素晴らしいと思うし、ダンスも誰よりも綺麗で力強くていつも魅了されてた。まよいちゃんのダンス今でも1番好きです!
まよいちゃんみたいな素晴らしいメイドさんは、今後現れるかわからないと常々思います。

直接会って謝りたい事とか伝えたい事もあったけど、それもできそうにないです。

楽しい時間。素敵な思い出。生きる力。
沢山のものを貰いました!!一生忘れません。
ありがとうございました!!

前向きな卒業で良かったです!新しい世界でのご活躍心から応援してます!!
自分に無い物を沢山持ってて、色々な事に努力して挑戦するあなたに憧れ尊敬してます。

少し早いけれど卒業おめでとうございます!!

フテラ

こんばんは

だいぶ間が空きましたが、まさかそんなことになるとは思いませんでした。なんだかまた1人のメイドさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。これまで、ブログを通して話はしたけれども、結局1度も会えずに終わった方がいて。言葉だけで何もできない自分が悔しいです。それでも現実は厳しくて。でも、まよいさんとお話しできて、俺は嬉しかったです。話を聞いてくれるだけで嬉しかったです。これからも色んな人に会って話がしたいです。これからも、自分のやりたいのとのために頑張ります。
質問、色々答えてくださって、本当に有難うございました。
この後ドラゴン達を描くのが楽しみになりました。
色々頑張るので、まよいさんも色々頑張ってください!

さえ

こんにちは

今は寂しい気持ちもありますけど、
新たなスタートを応援しています!
まよいちゃんが卒業するまでに何回
会いに行けるかわからないですけど、
必ず感謝の気持ちを伝えに行きますね。

コウちゃん

まよいちゃん……(T_T)

急な発表に正直 戸惑ってます。

まよいちゃんがこのタイミングで卒業するなんて思ってもいなかったことなので、悲しくて寂しくて残念な気持ちでいっぱいです(T_T)

でも、まよいちゃんが夢を叶えるための前向きな卒業と言うのなら、それはお祝いすべきことだしとても喜ばしいことなので、笑顔で送り出してあげなきゃいけないよね。

まよいちゃんは、僕が1番尊敬するメイドちゃんでした!
かおりちゃん、まぁむちゃん、りぇたちゃんももちろん素晴らしいメイドちゃんだし尊敬もしてます!
でも、僕が1番尊敬しているのは、まよいちゃんなんです。
まよいちゃんのお給仕に対する並々ならぬ努力の姿勢、後輩想いで優しい所、ダンスと歌が上手な所、僕たちお客様に対しての思いやり、そして何よりいつも笑顔で明るく楽しい雰囲気を作ってくれる。
そんな、まよいちゃんが大好きです!

できれば、まよいちゃんのリーダーになった姿を見てみたかった……。
ただ今は、とにかく まよいちゃんとお話したい気持ちです!!

バーチャル、入国して会いたいの気持ち(T_T)

まだまだ、書きたいことたくさんあるけど、上手くまとまらないので、今日はこの辺にしておきます!

ももてぃー

初コメント失礼いたします

カオリチャンのツイキャスやTikTokでまよいさんを拝見して、
なんて綺麗と可愛いが上手く共存してる人なんだろうと思って気になってブログを拝見して、
そしたらまよいさんの紡ぐ文章があまりに素敵で…

それ以来実は密かにずっとブログを拝見しています

職業柄県を跨いだ移動ができていなかったのですが、
入国できるようになったらまよいさんに会いたいなと思っていたのでとても驚きましたしとても寂しいというか悲しいというか…( ;;)

でも前向きなご卒業、
最後までまよいさんが笑顔で幸せにお給仕できますよう願っております!!

ケンイチ

卒業おめでとう

卒業かー。正直、寂しいな。とは思うけど、まよいちゃんが決めたことやし、喜んで、卒業おめでとう!って言うねー。
まだ日はあるみたいやから、会いに行けるようにするねー。
卒業しても、がむしゃらに頑張ってるんやろーなと思うので、応援してますね!!

ユーディーン

できれば最後まで

本当に突然のお知らせやったからびっくりしました。
自分がりーみんに行き出した時期と、まよいちゃんがお給仕を始めた時期は
結構丸かぶりで、やからこそ今日まで全然何も目に見えるような応援ができていなかったのが本当に心残りです。
コロナ関係なくなかなか直接お会いできることが少なくて、実際数えれるぐらいしか会えてないんですけど、その一つひとつが本当に大切な想い出です。

バーチャルを始め、いろんなお願いを叶えてきてくれて本当にありがとう!
いつか言うたかもしれんのですけど、寂しいけどちゃんとお祝いできるように今から気持ちを作っておきます!
まよいちゃんのお願いをできるだけ叶えられるように、まよいちゃんからもらった沢山のものを一つでも返せるように、自分のできる範囲で最後にできればと思います。

自分はまよいちゃんの笑顔がほんとに大好きなので、できれば最後の時まで笑顔を見たいと、心から想います!
書き出すと本当にキリがないので、残りは直接、少しでも伝えることができれば幸いです。
卒業の日まで頑張ってください!必ず伺います!
本当にありがとう!!!

しゅう

(T_T)

まよいちゃんの卒業、寂しいです・・・(´;ω;`)
常に相手に気遣い、心遣いが出来るまよいちゃんの優しさが印象深いです。
卒業までに1回でもまよいちゃんに会いに行ければ。

なつみちゃん

まよいちゃん

最近全然行けてないし
会いたいなって思ってたから
びっくりした( °_° )

大したお祝いはできないけど
卒業までに会いに行くからね!!(´;ω;`)

まだ、お絵描きしてもらっていない
チェキもあるし(´・ω・`)

いわちゃん

寂しいね〜(T ^ T)

みんないずれは来る卒業
でも寂しいね〜
私がなんば店に来始めた頃にいたメイドちゃんは
もう、かカオリチャンとりぇたちゃんしかいなくなるのか〜

卒業前にもう一度会いたいな

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る