ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
思い出してしまう 。へのコメント

ざきやま

居場所を探している 。

わかってる。

だから一回一回をすごい大切にしたいなって思うし、

無理してでも頑張りたいって思うよね。

早く元気になってね。

元気になったらライブしよ♪

いつもありがとう。

よねたん(よねみち)

あやかちゃんもだけど
卒業やBDイベントにケーキやお花を入れるのは
素晴らしい( 〃▽〃)
ウチもやってるけど全部は出来ないし
気持ちの問題だからね
入国する回数が減るとかは考えないで
やっぱり愛だなって思う
2人ともエライ 立派です

ふうたん

会えるのが当たり前ではない

確かに会えるのが当たり前じゃないし、会えない間にお別れが来るもんね…辛い
だから会える日を大切にしたい!

りーくん

ああ。。

また卒業あるね…
2ヶ月連続で卒業遠征してるから
つらいよお(;_;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る