ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
ぼくです 。!へのコメント

りーみん

おめでと〜!

もなです。
eggおめでと〜!!自分のことのようにすっごく嬉しい!これからもずっと応援してます♡あんまり会えなくてごめんなさい!黒髪すっごい似合ってる!染めるって言ってたけど、無理に染めなくてもいいよ〜!きょうかちゃん何色でも似合っちゃうもん!

リュウタ

初めまして★

今日はありがとう。初めましてだったけど、会えて良かった。わかるかなぁ?チェキ撮ったんだけど、東京専門の私です( ・∇・)笑★旅行に来たときにゆっくりしたいなぁ。またきょうかちゃんに会いに行きたいので☆笑

ざきやま

お散歩にいったネイル……買います

髪が明るくなったときすごく良いって思ったけど、

意外と黒髪もいけるんだね。

黒髪のときの後ろ姿がきょうたんっぽくなくて新鮮でした

個人的にはやっぱり髪は下ろしてる方がすき

そして、シスターおつかれさま(。-∀-)

しっかりレジに張りついてよく頑張ってると思うよ

この間のはただ、運が悪かっただけさ

うまくいかなくても落ち込まないでね

ちゃんと見てるから|゚Д゚)))

応援してるけど、ゆっくりしゃべる時間があまりないのがちょっとさみしいかな(笑)

あぁぁぁ、絶望的に喉いたくて死ぬ…

ふうたん

素敵

なんか黒めちゃめちゃ似合う!お姉さんって感じ!
休みの日がお日様しか行ってないからなかなか会わなくて泣き泣きだよ!!

すけっち

こんばんは。

似合ってるね。
清楚で可愛い‼︎

だいちゃん

いつになったら

いつになったら、可愛い(´・∀・)きょうかちゃんに会えるかな
早く会いたいぞ

りーくん

おお!!!

髪色素敵!!!

すごく似合ってる(*´˘`*)

いいないいなあ…
自分もそろそろ染めなきゃ

お姉さんお疲れ様でした(*´˘`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る