ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
むずかち 。へのコメント

ざきやま

新曲いっぱい頑張っててえらいです(๑•᎑•๑)

不器用でよくない?

思いどおりにいってばっかやとおもんなくない?

伝わってるとかわかんないけど、

きょーたんがいるおかげで楽しいです。

とっても!!

じゃなかったらきっと今、僕はここにはいてない。

逆に伝われ~笑

てことで4月からもよろしくぅ( `・ω・´)ノ

よねたん(よねみち)

イベントいないのは残念だったけど
Twitterも見てくれてありがとう
eggメンバーでぱしゃりーみんしたかったなぁ(´O`)
きょうかは不器用かも知れないけどよく頑張ってるし
いつも声かけてくれるのはうれしい(*^^*)
これからもよろしくです

ぱいせん

きょうかちゃんー!

きょうかちゃんー!
きょうかちゃんもう充分頑張ってるのにもっと頑張ろうとしとるの偉いですね…!
俺も超急に環境が変わってしんどいなぁって気持ちがあるんですけどきょうかちゃんも頑張ってるって思って今日乗り切れましたよー◎
ありがとうございました◎

きょうかちゃんは充分頑張ってるし頑張りだってまわりの人もきっと伝わってますよ…!きょうかちゃんは頑張ってます!偉い偉い!とっても偉い!
きっと今みたいにそう思うことがあるかもしれないけどきょうかちゃんは充分頑張ってるんだから、自分のことを褒めてあげるのを忘れないでね…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る