ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
きみわずらい 、おどりたい 。へのコメント

よねたん(よねみち)

おうちじかんはAmazonでfate見てます
きみわずらいはわがままライブ入れれないのが残念
どりーみん☆めいどりーみんも無いのが残念です
早く会いたいね(ToT)

かず ☆

初コメかな?

初コメですね
東京常連で カオリチャン まぁむ推しなんですたまに大阪行ってたんやけど会ったことあるかな?
きみわずらいもいいけどありきたりな言葉でって曲もいいですよ

げんげん

初ての

特に大したことしていないが
最近、コンビニばっかり行ってお菓子
めっちゃ買ってる。
チョコ系。
てか、白コーデの服装オシャレやね。
帽子も似合ってるし。
最後に今こういう事態やから
体調には気をつけてね。

すけっち

こんばんは。

ほぼ、家でTVゲームかスカパーのテレビ観てる‼︎
りーみんに行きたすぎてヤバイ‼︎(>人<;)
きょうかちゃんは体調大丈夫?
俺は、腰痛と肩痛で近所の病院にリハビリ中だよ。
でも、だいぶ痛みとれて楽になったよ。
それじゃバイバイ。


クレヨンしんちゃん

しんちゃん、おやじギャグ言うってよ。(笑)

まずは、えっ?
おうちじかん?
毎日、仕事だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
はっ、スッキリした。(笑)(^_^)
では、おやじギャグ言ってみようかな?(笑)(^_^)
「きょうかに会うのは、今日か?」(笑)(^_^)
びゅ~!(笑)(^_^)
まあこんな感じで、早く愛たいなぁ~。
って、思ってるよ。
早くコロナウイルス、終息しないかな?
くれぐれも、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る