ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
いっしゅうねん 。へのコメント

ひでぴょん

楽しみ

15日、1周年のお祝いの日の写真、皆さん楽しそうやったよね。おめでとう!今日はお日様でのお給仕お疲れ様でした。まぁむちゃんがきょうかちゃんの日やって告知してたよ。7月31日、合同のお祝いの日が楽しみ。それ以外でもきょうかちゃんがいる日に入国したいよ

いわちゃん

1周年*\(^o^)/*

もうすぐ1周年*\(^o^)/*
当日は仕事でお祝いに
行くことができません…(T_T)

後日、何か埋め合わせします(^_^;)

ざきやま

ぴえん

1年前のきょーたんを知らないの

つらたん(>︿<。)

でもおめでたいね!

出会った時はすぐいなくなるとおもってたからうれしいですん♪♪

イベントあってもなくてもいっぱいお祝いしよう!

ぼくがんばる( 。•̀_•́。)

にーやん

あっ

もう、一周年か。はやいなあ。
15にちやったけ?18日やと思ってた。

また、遊びにいきますね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る