ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
あちーぜ 。!へのコメント

げんげん

一度書いたけど。

昨日はありがとう。
き(きょうか)と会ったのは去年の10月以来やった。
昨日お月のメンバーでピカイチで浴衣姿
可愛かったよ!

よねたん(よねみち)

浴衣姿かわいかった(*^^*)
次のイベントはどう出来るかわからないけど
きょうかにはいい思い入れがあるよ( °∇^)
旧・新制服の黒髪時代 egg就任
eggお披露目会にBDを祝えたこと
自粛中に頼んだわがままライブムービーY.M.D.も
大切に保存しております(≧∇≦)
自粛期間で入国出来なかったこともあるけど
本当に1年早かったなって思う(^_^)

ざきやま

いや、あつくないとは言いきれない。!

今月のブログが更新されてしまた。。

毎月ブログ楽しみにしてます!

今年の研修服は似合ってますね(⌒-⌒)

花束いっぱい入るといいですね。

イベント頑張ってね〜

げんげん

どうも。

31日、会いに行くよー
個人的に今の髪色好き。

ゆいぴー

こんばんは

なんかネイルが変わってる気がする!
金髪も似合ってる!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る