ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
ぜったいゆるさない 。へのコメント

いわちゃん

まぁまぁ落ち着こう

そう自分を責めないで
コメントはしておくね( ・∇・)

政之助

きょうかちゃんのプレートは

絶対香水かメリッサか立ち上がリーヨしか流さないです!!

クレヨンしんちゃん

ぜったい、見て?

見たくない!(泣)(>_<)
この前の、のの卒業。
入国出来なかった~!(泣)(>_<)
時間たっぷりあったのに、急遽外せない予定が入ってしまって。
だから、きょうかの卒業も?
行けるか行けないな、わからない。
少しだけなら、お尻出せるかな?(笑)(^-^)
(クレヨンしんちゃんと、名乗ってるから、言ってみた。)
(顔やろ!って、言ってくれ~!)
一応、検討してみるからね。
以上、卒業当日入国して、「きょうかの卒業、きょうか?」と言ってしまいそうなしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る