ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
取り急ぎ 。!へのコメント

りーみん

きょうかちゃん!

きょうかちゃんーーー!
アプリの調子悪くて今までコメントできんかった泣

めろちゃんあおいちゃんの卒業があって、ののちゃんの急な卒業もあり、次はきょうかちゃんの卒業で

発表された時は冗談かなって思ってたくらい卒業が相次いで受け止めきれなくてさみしさしかなくて、それでも今もやっぱりさみしくて
めいどりーみんなんば店を支えてきた一つの時代がまた変わろうとしてるのかなぁって感じで

もううまく伝えれんですけどさみしいです、めっちゃさみしいです明日からもおってください(ど直球)

行けなくてごめんね、世間の情勢的にもだけど、ぱいせんちょっとだけ今しんどい時期になっちゃって…
行ったら100泣いてます、絶対泣いてる

でもこうやって冗談言えたりほんとのこと言えるのきょうかちゃんだけです
ぱいせんきょうかちゃんにだけならなぜか素が出せてました、なんでかなーー  それに話してて1番落ち着くメイドちゃんでした

長々と書いてたらキリがないしまた次のブログで書きます…!

卒業おめでとうーー!

いわちゃん

卒業おめでとう‼︎

きょうかちゃん卒業おめでとう
次のブログが最後かな?
約1年半のりーみんでのお給仕お疲れ様でした

きょうかちゃんと会ってから期間は短かったですが、たくさんの思い出をありがとう。
個人的にはお祝いとかあまりしてあげられなかったことが心残りですが…(ToT)

この先、新たな道でも頑張ってね
きょうかちゃんに沢山の幸せが訪れます様に

いわちゃんより

クレヨンしんちゃん

ここで、きょうかのリクエストにお応えしまして。(笑)

「きょうかの卒業は、今日か?」
って、言ってみた。(^-^)
実は、言って欲しかったんやろ?
なので、リクエストにお応えしました。(笑)
(^-^)
ありがとね。
きょうかが、なんばに居てくれたから。
俺は、少なからず救われたよ。
最後?に俺の好きな言葉で、締めようかな?
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
改めて、卒業おでめとう~!\(^-^)/
また、愛鯛です。(^-^)
何か悩みや辛い事あったら、いつでも戻って来るんやで。(笑)(^-^)
じゃあ、またね。(^_^)/~~
以上、少し長くなってしまってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

卒業おめでとう!

きょうかちゃん、卒業おめでとう!

きょうかちゃんとは、たくさん会ったって訳じゃ無かったけど、いつも素敵な笑顔で話しかけてくれて、とても嬉しかった!
ダンスの話とか沢山できて楽しかったよ!

話してると、いつも笑顔で癒し系!って感じだけど、踊るとすごいセクシーで格好良いっていうギャップがすごいなって思ってました!
結局きょうかちゃんと踊ることができなくて残念だったけど、きょうかちゃんのラストに立ち会うことが出来て、素敵な思い出がまた増えました!

短い間だったけど、今までありがとう!
きょうかちゃんに、出会えてよかった!

では、元気でね(^^)

ばぶばぶ

卒業おめでとう

初めてきょうかちゃんに会ったのは7月の浴衣の日やったね
あの時は一言も喋らずに出国したけどその次に会った時はいきなりばぶばぶって呼んでくれてめっちゃ驚いたけど嬉しかったな~
それがきっかけできょうかちゃんと沢山お話できて話してる間にきょうかちゃんを推したいって思うようになれました
きょうかちゃんはめっちゃ可愛くて優しくて話して無くても俺はきょうかちゃんに会えるだけで幸せでした
いつものきょうかちゃんをじーっと見てたら反応してくれるのがめっちゃ可愛くて二人で見つめ合ってた時間が何よりも1番幸せな時間でした
めっちゃ日本語おかしいけどそこは許してねw
あとわんわんから聞いてると思うけど最後にきょうかちゃんのタペ買ったよ
俺の人生初タペはきょうかちゃんです!!!!
長文になったけどきょうかちゃんと沢山楽しい思い出が作れてよかったです!今までもこれからもずっとばぶはきょうかちゃん推しです!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る