ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記
キラキラリボンになりました!!!へのコメント

yasu☆

レベルアップか…

何かと初コメかな

レベルアップおめでとう(´﹀`)

これからも頑張って下さいな

しゅう

キラキラリボンおめでとう!

こんばんるんっ\(^▽^)/!

もう知ってるけど、キラキラリボンおめでとるんっ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いもいっぱい入れてもらえて良かったるん!
キラキラリボン、地味にリニューアルされてるるん(笑)
ともあれ、羽衣るんちゃんのこれからの活躍に期待してるるんっ!(^_^)/

どんくん

キラキラリボン

おめでとうー✩.*˚
これからも、大変でしょうが楽しみながら頑張りましょー。

なな

キラキラリボンおめでとうございます( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡♡
プレートのっけてくれてもありがとう( p_q)!
またチェキとりにいきます!

しょうにゃんぺん

おめでとう\(^^)/

お疲れさまです(^-^)
改めてキラキラリボンおめでとう\(^^)/
るんさんめっちゃ頑張ってたもんね
俺知ってるよ(^-^)
これからもるんさんらしく自分のペースで頑張って~\(^^)/
応援してますよ(^-^)
たくさんのお祝い良かったやん愛されてる証拠やなぁ~\(^^)/
またよろしくね(^-^)

けんご

こんにちは♪

るんちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!昨日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪お祝いもするね♪

もんもん

おー

レベルアップしたかー☺️るんとかも研修から見てるから、めっちゃうれしい。るん&さかさ&ここ&ころねは研修から成長見守ってたから、素直に嬉しい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る