ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかにゃん

るんちゃん、久しぶり元気だった?

池袋に手伝いに行くみたいだけど、コロナに気をつけてね。

すけっち

おはよう。

おはよう。俺もはぴちゃんの卒業式行けなかった。
でも。卒業前にはぴちゃんに2回会いに行って
お祝いプレートとフォトとチェキゲットしたよ。
もちろんはぴちゃんのライブもね。

すけっち

おはよう。

おはよう。昨日、入国してるんちゃんの浴衣姿のうちわ
最後の一個お買い上げしたよ。
るんちゃんうちわかわいい!!
ブロマイドはまだ1枚も買ってないな…。
独り言 ブツブツ…。

しゅう

ご報告

こんばんるん\(^▽^)/!

はぴたんの卒業式行って来たるん。
最後のライブはハニカムで締めたるんっ!((o(^∇^)o))
はぴたんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

るんちゃんの浴衣ブロマイド、ゲットしたるん!(^_^)v

しゅーぴょん

こんにちは

今日入国しましたよ
でも初めての人が多かったから人見知りしてたww
最近るんちゃんに会ってない気がする...
また時間合えば入国します
これからもお給仕頑張ってください!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る