ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信
漆黒の羽根6片目へのコメント

ちん

ここちゃんへ、昇格、おめでとう‼️

ここちゃん、おはよー❗3人で、遊びに行く中の、4人目の、おまけだ~ぁ‼️(あの、バカはなしから、より)
(大笑い)‼️
ここちゃん、おまけが、なんば、発表会、いっても、
なにも、かわらんで‼️
ここちゃん、もっと、自分に、自信、持とう‼️
まぁ、行けたら、行くけど、ちんが、いて、安心なら、
アッ‼️ドリームなったから、いって、ちんは、ここちゃん、さけたり、いじめ、きらいに、なったりは、ない❗
今まで、通り、ちん、ここさかの、会話が、大好きなんやなぁ❗面白いから、あれ、でも、危険、‼️見て、聞いてたら、時間忘れるーぅ‼️まぁ、とりあえず、あらためて、昇格おめでとう‼️これからも、頑張れ❗

はーぴょん

おはよう~!昇格おめでとう~!次回会う時は、ドリームかぁ~!めちゃくちゃ楽しみだぁ~!

もんもん

昇格おめでとう

めっちゃうれしみだ。また来月お祝いするね✨

ちん

ここちゃんへ❗

ここちゃん、ちんだーぁ❗
なーぁ❗ブログにでも、コメ返に、
踊りたい、いつ、発動、してくれるのか
と、書いて、みて、よかったでしょ‼️
ちんは、ポカーンと、してるように、見えるだろう、けど、
ちん、ちゃんと、ブログ、見てるで‼️
勇気だして、ライブしたい、言ったもんの、勝ち
それが、むりなら、課題を、クリアすること、なのだーぁ‼️
ちんも、予算が、あれば、ライブいれるし、応援する❗

ちん

ここちゃんへ

いいなぁ❗お泊まり会
ちん、むかし、思い出した❗
ちんも、むかし、友達の、とこに、とまりに、
行ってた❗
仲良しは、良き良きだーぁ❗

しゅう

しなもんろーる(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

さかさちゃんのブログでも見たけど、お泊まり会したんだね。
さかさちゃん、何気にキマってる(笑)
そして、シナモちゃんがいっぱい(・∀・)(笑)

もんもん

20日の18時半に関西に帰国しますよ~。チームリーダーここからの呼び出し待機中(笑)

けそ

こんばんは

お疲れ様です。

仲のいいお友達とのお泊まりは楽しそうでいいですね。
我が家は格安ビジネスホテル程度の広さしかないので、そういったイベントからは遠ざかりがちなので少し羨ましく思います。

お給仕、ブログ更新、コメ返となにかと大変そうですが、応援しています。

なおきゅぴ

おはよー

最近はなかなか忙しすぎてるけどオタロは「おきゅぴなお」でいいよ(^○^)

これからは新幹線(ひかり)の終電ぐらいまでいるからおつきの途中ぐらいまでだけどここちゃんに会えるようにするね(^-^)

せんせい

ばんは~

もう寝てるかな?
おやすみ~

おはよ~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る