ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信
漆黒の羽根7片目へのコメント

yasu☆

2コメ。

QSQS egg 就任おめでとう!

先月発表聞いた時はびっくりしたな~

これから、更なる飛躍を期待してます!

やすより

yasu☆

初コメ。

こんばんは〜

もともとみなと・みるる推し
オタロの推しを今誰にするか迷っています
やすです。(今んとこ推しはさかちゃんで決まりそうですが)
先月の授与式。 やっぱりレベルアップの瞬間をお目にかかれるのは
なかなかないから、あの瞬間に立ち会えてよかったなと。
思ってます!

先月から病み期に入ってますが(みなと卒業で)

推しが辞めたら 結構病んじゃいます。
辛いです_:( _ ́ω`):_
ですが、これからは
前を向いて
オタ活に励んで行こうかなと思ってます!
そんな人間ですが、今後ともよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

もんもん

堕天使メンバーより

今日は発表会頑張ってね

のんたん

ここへ。

QSCS eggの仲間入り。ほんまおめでとう。研修ちゃんの頃から知っている身としてこんなに嬉しい事は無い。オタロから初。きっと永遠に語り継がれるだろうと思う。ここからが本当のスタートです。QSCS eggの一員そしてドリームになったここがこれからももっともっと飛躍できるように応援、陰ながら手助けできればと思います。

ひでぴょん

おめでとう

くすくす就任おめでとう!授与式を見れてよかったよ。ここちゃんがドリームとは凄いね。先輩になっていくんやね。12/1の発表会、楽しんでね。いつもチェキやアプリダウンロードをありがとう。

しゅう

QSCS eggおめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

QSCS egg就任おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ここたんの名前を見た時は驚いたけど、オタロからQSCS eggのメンバーが出たこと、そして若手メンバーで一番被ってたここたんなのが嬉しかったです~(^∇^)
これからのここたんの活躍を期待してまする!(^_^)/

るー

めっちゃおめでとう!!!!!!!

ここちゃんQSCSeggとドリーム昇格おめでとう!!!レベルアップしたここちゃんが楽しみです\(˙꒳˙ )/また会いに行くね!!!

けんご

こんにちは♪

ここちゃんQSCSegg&ドリーム昇格おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

なおきゅぴ

QSCSegg

就任おめでとう

ももたろう

QSCSegg

就任おめでとう

数回しかお会いしたことないメイドさんがどんどんドリームになっていきますねぇ

早めにここちゃんのドリームも拝みに行かないとねぇ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る