ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信
漆黒の羽根10片目へのコメント

けそ

お疲れ様です

ネームプレート見ようと思ってたのに忘れてしまいました。
次回入国の際に注目しようと思っております。

yasu☆

今日は

今宮戎でお仕事。

立ち仕事やけど頑張ります

しゅう

あけましておめでとう!

1月9日だけど、あけましておめでとう!\(^o^)/(笑)

新しいネームプレート、もらえて良かったね!
昨年はここたんにいっぱいお世話になりました。
今年もここたんにとって、良い一年になりますように(^-^)
今年もよろしくです~(^_^)/

せんせい

ばんは~

来てたな
思ったより小さかった
おかげで3つともカチューシャについたし

ほなまた

もんもん

来週

いきます。20までは、接待などで忙しくて無理ですが、来たら甘えてもらったら。今年は、ここちゃん&そふぃあ優先なんで、よろしく

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る