ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信
漆黒の羽根12片目へのコメント

ひでぴょん

いけてる

この日も今日もお給仕お疲れ様でした。ここちゃんはツインテも似合ってるね。魔力が伝わるよ。はぴちゃんとの2ショットいけてるね。

ちん

ここちゃんへ

おはよー❗
報告、遅れました❗ごめんなさい❗
風邪、治りましたので、
今後とも、ヨロシクね❗

ちん

ここちゃんへ

ここちゃん、こんにちわ‼️ちんだーぁ❗
ツインテールか?ちんから、星、五っ‼️でました‼
やっぱり、よく、似合ってます❗
ここちゃん、アクリルキーホルダー、次回に、してほしい‼️
実は、ギリギリまで、大丈夫かと、(注文)
少し、風邪、ひいてしまって、ラスト、26日までに、なおるか、どうかが、わからないのです、❗もしかの時は、次回、
購入しますので、許してね❗
もしも、26日までに、治れば、行きますが、?なのです

せんせい

おめでとう☆

ヘッダ変わったな

社畜

なんばーわん!

ここちゃんのツインテ
かわいいからめちゃ好き(∩´﹏`∩)
是非ブンブン振り回してね!

けんご

こんばんは♪

ここちゃん今日も1日お疲れ様!

මොන්ටාන්

 

お〜、ここのツインテは飛べるのか!(♡_♡)
一度見てみたいな(*´꒳`*)

また遊びに行くわ!

yasu☆

テスト週間なう。

髪型変えたんか。

ストレートもええけどツインテールも似合ってるんよな…
(*´艸`)(*´艸`)

まぁ、また暇あったら来ます

けんご

こんにちは♪

ここちゃん今日も1日頑張ってね!

はーぴょん

おはよう~!ツインテールにすると飛べるんかい~!ちょっと見てみたいわぁ~!また無理だけどなぁ~!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る