ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信
漆黒の羽根13片目へのコメント

たかにゃん

ここちゃん、僕の中で今まで知りあった女の子の中では、1番綺麗で美人で優しくて、みんなも、優しくて綺麗だけどね。

ここちゃんは、本音を言うと恋人とか、お姉ちゃんとか憧れのタイプって感じ、ハートマークを付けたいメイドばかりだけど、3人しかハートマークがつけられないからからね。さかさちゃんや、るんちゃんやなんば店の、まぁむちゃんとかおりちゃんも、妖精さんになったけど、はぐみちゃんの事も、同じように思っているからね。また行ける時に行くからね。

yasu☆

昨日は

お疲れ様

ついに春休み。

忙しいけど、また時間見つけて行きますので。

よろしく(*`・ω・)ゞ

ちん

ここちゃんへ❗

ここちゃん、おはよー‼️ちんだーぁ❗
何、やってるん?ガチャか?
欲しいの、当たったか?
結果は、今度、聞く‼️
さて、てあ、少し、変わったか?雰囲気、
写真、すごく、落ち着いて、見える、同時に、優しそうにも、見える、どうみても、デーモンズ、じゃないやん‼️
天使やんか?(笑う)
とても、良き良きだ‼️
まぁ、また、店に、行った時は、ヨロシク‼️

ひでぴょん

お疲れ様です

ストレートヘアも似合うね。今日のクロミのコーデ可愛いかったね。いつもチェキをありがとう。

はーぴょん

こんばんは~!今日イベントかぁ~!東の国だから行けないわぁ~!ってか来月行く予定だったんだけど、仕事が忙しくて休みが取れないわぁ~!本当にゴメン~!

しゅう

おっ!

こんばんは~\(^▽^)/!

ブログバナーが豪華になってる、やったね(o^-')b!
色も堕天使パープルだし(笑)
ガチャガチャ、子供のころよくやってたなぁ~ヽ( ´▽`)ノ

もんもん

お久しぶり

元気かー?こっちは北海道なう。2月月末には関西帰ってくるから、呼び出しされたら、オタロいくわ(笑)ここに甘えられると断れないから、勘弁な(笑)

いわちゃん

こんにちは( ^ω^ )

こんにちは
イベント楽しんでくださいね(^O^)
ライブ入れたかったな〜(^◇^;)

あっ‼︎初コメです(*・ω・)ノ

けんご

おはよう♪

ここちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

せんせい

ばんは~

当たった?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る