ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信
漆黒の羽根14片目へのコメント

せんせい

ばんは~

やっと復活やな
楽しみにしてるで

ちん

ここちゃんへ

ここちゃん、超、お久の、ちんだーぁ!
ここ、コラ!いつの間に、ゴールドの、バッチつけてるん?
ちんは、まったく、知らなかったぞ!
でも、良き良きだーぁ‼ここちゃん、頑張った、証だよね!
なんでかわからないけど、なんか、嬉しいなぁ!
アッ!そうや!相棒、卒業したらしいなぁ?ちんも、
ほかの、子の、ブログで、知って、驚いたわ!安泰の、ここさかか?でも、安泰の、ここでも、いいじゃん!ここちゃん、まぁ、がんばろう!ここちゃんには、支えてくれる、キャストや、それに、応援してくれる、ご主人様、お嬢様が、みんな、ついてる!
だから、もっと、もっと、ここちゃんは、頑張れる、はずだーぁ‼
と、いうことで、久々の、ちんの、コメントでした!
以上d

yasu☆

やぁ

久々(*`・ω・)ゞ

時間合わんから、なかなか会いに行く機会がなかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今コロナで大変かと思いますが。

収まったらまた会いに行きます



P.S.

さかさ卒業の日

オタロに居てました


さかさ・ここが揃ってた日は楽しかった。

なんか、寂しいですね…


では!また会いに来ます



やすより

まっしゅ

こんばんは。

ここちゃん、お久しぶり?かな 笑
まっしゅは元気にしてました。
仕事に行ったり、家で大人しくしてたり、、、

ブログ、すごい書いてて読みごたえあったw
3月までだけでもけっこういろいろあったんやね。
たくさん思い出あるっていいことやなって思った 笑
うらやましいな。

まっしゅから見てもここちゃんとさかさ氏は
相方同士って感じでした 笑
いつぞやのここちゃんとさかさ氏とぼたんちが
被ってた日は、とても楽しかったです。
さかさ氏の卒業、寂しいね。。。

まだまだしんどい時期が続くけど、
モチベを落とさず過ごしてください。

じゃ、元気でね。

しゅう

おひさし~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクは3月以降、休日は絶賛自宅警備員中です(笑)
前回のブログ更新以降、バレンタインイベやアワードのお祝い、一緒に頑張って来た仲間の卒業と色々あったね。
遅ればせながら、2月24日はここたんに会えたし、誕生日をお祝いしてもらえて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
また夢の国に戻れるようになったら、ポニータちゃんやねこ(キ○ィちゃん(笑))たちを連れて行くので、会えたらよろしくです~( ^_^)/

のんたん

闇に飲まれよ!(お疲れ様!)

ブログの内容でいろいろな事が駆け巡ってきた…。

今は大変な時期だけど、魔力封印した分またお給仕復活したら大爆発させてくれーー!

いわちゃん

欲しいッス(°▽°)

ここのちゃんのタペ欲しいッス( ^ω^ )

なんか大変なことになってしまったけど
これが収束したら、たくさんお給仕しまひょ(^^)/

せんせい

おはよ~

やっと!生存確認できた
何の心配もしてないけどさ

予定通り非常事態になったな
ほんまに4月は一回も会えへんままやん
最終日はさすがに行くかって思ったけど
まぁむ一人でしかも切り上げ閉国やったから
どっちにしろ会えへんかったな
(このブログも何のために書いたかわかってるので念のため)

たまにはゆっくりしときや
ほなまた

もんもん

久しぶりに…

ブログ書きよった(笑)まっとったし(笑)15時間寝てるのいいなぁ~(笑)

あのタペストリーは迷ってる(汗)リーダーとかぶりーみんしてないしなぁ~。4/30まで長すぎるわ。うちの会社は、GWも出れない可能性高いし。ここライブ祭りしたいぞー(笑)

意外に、ここ&さかさの写真多くて、このコンビは好きだった。さかさいなくなって、ショックでかいな。

タペストリーは、考えときまーす。

では仕事いってまいる。

ここ様~体調管理気をつけてね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る