ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
ぎゃーす。へのコメント

ひでぴょん

可愛い

みくるちゃんBdayはほんまよかったよね。あの日の衣装姿可愛いかったね。この写真の服も似合ってるね。ブロマイドよく撮れてるね。この日もお給仕お疲れ様でした。あおいちゃんもきっとみんなから愛されてるよ。

りーくん

あれ

ぎゃーすのコメント弾かれた(;_;)

すけっち

おはよう‼︎

おはようございます。
ブロマイド昨日、あおいちゃんの最後の1枚買ったよ。
今日も、お日様、お月様入国します‼︎
またね。

あきら

おはよ〜(^o^)

昨日初めましてのあきらです!
髪が金でお昼くらいに行ったけど覚えてるかな〜?
なんば店も、あおいちゃんもお初やったけどめっちゃ良かった!
あおいちゃん可愛すぎてばりヤバかった!(笑)
イベント日とは知らんで行ったけどLIVE超楽しかったばい!
また大阪行くとき、あおいちゃんに会えたらいいな〜(*^^*)
昨日は楽しかったよ!ありがとね!(^^)

おぴろにゃSTAR☆

おぴろです。

あおいちゃんがおー。

そのブロマイド東京でも買えればよきなのに。

けんご

おはよう♪

あおいちゃん今日も1日頑張ってね!

まーくん

おーはーよーうーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

昨日は楽しかったよ!ありがとうね。
プレート上げた時のあおいちゃん、興奮しすぎだよ。
まぁ、僕は趣味に関しては有言実行するタイプの人間だとおもってる。また、お話できるといいね。
11月の最初の月曜日祝日なんで行きますね!

にーやん

かわいいです。

あおいちゃんかわいいですね。初めましてです。
ドレス姿、髪の毛マキマキもかわいかったです。
いけてよかった。

密かなあおいちゃんパークのファンの一人なんでまた機会があれば顔覚えてもらえたらうれしく思います笑

でも、レベルアップしてから最近よく会えるからうれしいですな。

ふうたん

お疲れ様

昨日のイベント行けなかった(泣き)仕事の日にあるからなかなか行けないよね…
あおいちゃんは普段から笑顔が素敵であおいちゃんから話しかけてくれるから皆楽しいと思うよ!愛されてると思う!
今日はまゆちゃんいるのかな?w
クスクスのイベントでお給仕やね!時間的にいても何もできないから…お日様行くわ!

せんせい

ばんは~

あおいちゃんは既にみんなから愛されてるよ
周年の盛り上がりか今から楽しいやな
店中をジュラ期か白亜期の装飾にしよう

昨日のイベント衣装よく似合ってたで
従姉妹の結婚式か卒パの在校生代表みたいやったw

ほなまた

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る