ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
1111。へのコメント

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

ポッキー日でしたね
俺もポッキー好きっす(^-^)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおがお
僕も一緒にがおがおしたい〜

すけっち

りーみんシック病です。

りーみん行きたいーーー。
りーみんシック状態‼︎
25日まで金欠‼︎どこも行けない。
仕事にしか行けない。泣
今日も、あおいちゃん超可愛いね‼︎
入国したら会おうね。
しばらく会えないけど、元気でね。

にーやん

破壊力

ありすぎやわ。あおいちゃんかわいい。ガオガオしにまたいきます。

りゅーた

こんばんがおがお

あーーーーポッキーがおがおしたい!!!

カオリチャンとの動画みたけど、あれは、やばい……
あのチェキ、あり??!?!
今日行けないのが悔やんでも悔やみきれない…嗚呼……‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

今日もお月様がんばえ〜

ふうたん

可愛い

ポッキーがばえるあおいちゃん!
可愛いの!

クレヨンしんちゃん

ポッキー、食べた?

痛たたたたぁ~!(笑)(^_^)
えっ?
ポッキーの代わりに、代弁したわけ。(笑)(^_^)
最近、食べてないなぁ~。
ポッキーも、プリッツも。
基本、俺お菓子とか食べないから。
たまに、チップスやチョコ食べたりするけど。
それでも、年に何回かやで。
そうかぁ~。
もう11日か~。
早いな、今月ももう少しで半分終わるで。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る