ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
おてがみ。へのコメント

すけっち

体調不良…。

体調不良………。
身体がだるい…。
頭痛…。めまい…。
りーみんしばらく入国できない…。(涙)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおがお
あおいお姉ちゃんおてがみいっぱいありがとう〜
ウインクチェキ〜
オールスターあおいお姉ちゃんとあやかお姉ちゃんに会える〜
あおいお姉ちゃんかわ〜

ふうたん

ヤッホー

今日もお日様wwwww
最近あおいちゃんお月様多いから会えないね!
やっぱりあおいちゃんの笑顔が癒されるから会えると嬉しいな!
ウインクできないかも!お互いやってみる?wwwww
聞いて!セブンイレブンのチーズカルビの連日でできるやつ食べてみ!
めちゃめちゃはまるから
そふぃあちゃんと仲いいの羨ましいぞ!

すけっち

コメ返ありがと。

いつになるか未定だけどいつか入国して会いに行くよ。

せんせい

おはよ~

コメント壁に貼るとは典型的な優等生やな
試験前にノートコピーさせてもらお

そっか死んでる長虫は大丈夫なんやな
でもたまには生き餌あげたら喜ぶで
ミルワームが多いんじゃないかな?

ほなまた

クレヨンしんちゃん

わ~い!(笑)

おてがみだ~!(笑)(^_^)
ものほん(本物)やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ありがとう。
なななな~は、また会った時に教えるね。(笑)(^_^)
その芸人さん、好きやったなぁ~。
って、思い出してね。(^_^)
また来年末に、愛に行くからね。(笑)(^_^)
  (↑←ツッコミ、ヨロシク。笑)
最後に、俺のおやじギャグで。
「あおいの見る空はいつも、青い。笑」
びゅ~!(笑)(^_^)
どうだ~い?
寒いだろう~?(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りゅーた

おはようございます

お手紙いっぱい!
大変やったろうにお疲れ様、ペンだこできてない?‪w

今日お月様、お邪魔するかも〜!
お給仕がんばってね、おちかえ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る