ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
めろめろとでーと。へのコメント

りゅーた

肉食系がおー

やっぱ恐竜やからフルーツより肉なんかな?
逆に何が好きか今度教えてね〜
マイメロカフェかわちすぎるね、5日からだよね行きたみ…
やっぱ可愛い場所で可愛い子が2人だと、映える〜〜〜!
めろこちゃんのピンク髪、似合いすぎててわらったわ
女子力の権化やね、ぱない
あおちゃんも髪の毛担当カラーのオレンジにしよう!‪w‪w

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

いいな〜
まあ俺もフルーツ苦手〜

クレヨンしんちゃん

フルーツ全般苦手?(笑)

何や、こんな所に居たんか?(笑)(^_^)
しんちゃんは思わず、関西弁で喋った!(笑)(^_^)
まあ、関西人やけどね。(笑)(^_^)
俺も実は、フルーツ全般苦手。(笑)(^_^)
特に、酸っぱいものが苦手かな?(´ж`;)
甘いものなら、食べれるけどね。(笑)(^_^)
柑橘類とか、苦手。
酸っぱいものは、嫌いやないよ。
梅干しとか、大好き。(笑)(^_^)
柑橘類の酸っぱいものが、苦手っていう意味だよ。
ちなみに梅干しには、うるさい俺です。
和歌山県民なので!(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
あれ、あおいとチェキ撮ったっけ?
記憶にございません。(笑)(^_^)
次会った時、チェキ撮ろうね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る