ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
脱!ばぶちゃん!へのコメント

かい

あおいちゃん!

この前お世話になりましたm(_ _)m
初なんばだったけど、めちゃ楽しめました♪♪

個人的に、あおいちゃん&ののちゃんペアが可愛すぎて
撮ってもらった写メ、スマホのロック画面に使わせていただいてますww
あと、ユニタペ楽しみにしてます♪♪
また大阪遊びに行きますね!!

ひでぴょん

お疲れ様でした

お月様でのお給仕お疲れ様でした。土日はほんまにあっという間に過ぎ去るよね。あおいちゃんはまきまきも似合ってたやろうね。あやかちゃんとの2ショット可愛いね

すけっち

こんばんは、

大人っぽいよあおいちゃん‼︎
素敵❤︎(^^)❤︎
今日は、3回も入国してしまった。

よねたん(よねみち)

カレンダーが楽しみです
全部がお~でもかまいません(≧∇≦)
ぬいぐるみと一緒に撮るのはNGなのかな( ・◇・)?

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおがお
ね〜早いよね〜
あおいお姉ちゃんが大人っぽい?
めっちゃ見たい〜
でもあおいお姉ちゃんはバブの方がいいな〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る