ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
とかい。へのコメント

りゅーた

あおちゃんひなちゃん

やっぱ似てる!!
西のあおい、東のひなこでユニット組んでほしいくらい‪w

俺もパーティメーカーのとき東京行ってきたよ〜
やっぱめちゃ都会だね東京は…自分が田舎者丸出しで恥ずかしくなる…‪w‪w
ひなこちゃんのTシャツインパクトデカすぎてわろた
めちゃくちゃ欲しいですそれ…
あおちゃんTシャツもほしい…物販化希望します!!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおがお
あおいお姉ちゃんのおかげで東京の方にも行きたくなったよ
あおいお姉ちゃんかわちぃ〜

かず ☆

こっち来てたんやね

なんや ひなこ推しやったんか今度そっち行く前にひなこちぇき持っていくわ

すけっち

こんばんは。

こんばんガォ~^^
俺も仕事帰りに今日、なんば店②回入国したよ。
きょうかちゃんしかいなかった。
きょうかちゃんのQSCS eggおめでとうの授与式お祝いプレートときょうかちゃんの新曲 おねがいダーリン見た‼︎
超かわいいかった‼︎入国②回目は、ゲーセンでゲットしたチンアナゴのぬいぐるみ持ちながらきょうかちゃんとチェキも撮ったよ‼︎今度は、あおいちゃんと撮りたいなぁ。

せんせい

ばんは~

楽しんでるな

あおいちゃんの写真たまにひなこに見えるで

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る