ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
わくわく。へのコメント

ふうたん

(`□´)

まゆちゃんとデートめちゃめちゃしてるやん!羨ましい!
変わってよwwwww
いつも可愛いまゆちゃんとのツーショット感謝してます!
まゆちゃんとよくデートに行くのはご飯?
食べてモグモグしてるまゆちゃんチェキお願いしますwwwww
あおいちゃんはめちゃめちゃ服のセンスあるよね!
可愛いよね!
そろそろあおいちゃんのコール聞きたいな!

ひでぴょん

お疲れ様です

ややちゃん、とうかちゃんのブログを見て初めてしったんやけど卒業しちゃったんやね。いい2ショットになったね。あやかちゃんとのお出かけの内容楽しみ!まゆちゃん、今日のライブでも仲良し感が伝わったよ。お二人可愛いね。

すけっち

こんばんは。

こんばんガォ~~~。まゆちゃん&あおいちゃん私服似合っててとっても可愛い。2人とも推しです‼︎後、かおりちゃんとののちゃんも推しです。神タペストリーあおいちゃんの買えるまで頑張ってお金ためる‼︎^^♡

りゅーた

こんばんがお

やはりあおちゃん、何を着ても似合う…
パーカ女子まじ尊いな推し事捗るわ!
あやか氏とデート…羨まし過ぎて涙出るねまじチクショォォーーー!!
今日は1人で塩ラーメン食べて寝ます…つら!

あおちゃんもいつか卒業するのかなぁ…先の事はわからんけど、それまで全力で最高に推し続けるよ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る