ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
いってくるでつ。へのコメント

みずいろ

こんばんわ。

久しぶりにコメントします。

Twitter見ました(*^^*)
名古屋港水族館楽しかったですか?
イルカのショーとかシャチのトレーニングとか見れた?
僕も前、よく行った思い出の場所です笑

水族館好きなのかな?

けんご

こんばんは♪

あおいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪デート楽しかった?

すけっち

まゆちゃんとデートうらやましい。

まゆちゃんとデートうらやましいな。
気をつけて行ってきてください。
しばらく入国出来なさそうだけどお給料もろーたら入国します。25日以降かな。それまでりーみん我慢。

かわこ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおー
おはよう〜あおいお姉ちゃん
行ってらっしゃいあおいお姉ちゃん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る