ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
名古屋!!へのコメント

オブザイヤー

あおいちゃんへ←まつくんより

こんばんは! ∠( 'ω')/

名古屋いいな!
大阪とも東京とも雰囲気違う感じでいいよね ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

名古屋はおいしいものいっぱいあるよね!
個人的にはとある喫茶店の
エビフライのサンドイッチがすきだなぁ

続きはまた会ったときに!
おやすみなさい☆ミ

すけっち

おはよう。

おはようございます。まゆちゃん可愛すぎる。
お休み満喫してるね。楽しそう‼︎いいな、いいな。
仕事いきます。またね?

せんせい

おはよ~

水族館ええな
入口の大水槽だけで一時間はいけるで
美ら海水族館は一度行ってみることをオススメ

でも好きなのは須磨水のアマゾン館かな
ピラルクとか恐竜ぽくてええで

ほなまた

らう

あおいちゃん♡

昨日ぶりです!!
前から常連さんから
あおいちゃんが名古屋来るって
言ってたよ~って聞いてて
ずっとそわそわしてましたが…。
外見に行ったらあおいちゃんで
うわぁぁぁぁ(*´`)♡ってなってしまいました。
チェキ写メもライブもタペストリーもありがとう!!
らうも近いうちに会いに行きます!
そして近々遊びましょう!!
これからも大好きです!!!

らうより

クレヨンしんちゃん

名古屋ね。(笑)

俺も毎月、招き入国してるよ。(笑)(^_^)
まあきっかけは、なんばで初めてオールスターした時に招きのちゃんメイド(ももこ)と会ったのがきっかけかな?
なんばで初めて会った時、「どうせ名古屋なんて遠くて行けないから、最初で最後の顔拝ませて貰おう。笑」的な感じで、会ったよ。
その時、今は卒業して居ない招きのちゃんメイドが「また、名古屋に遊びに来てくださいね。」って言われたのが名古屋入国のきっかけになったよ。
ちなみになんば初入国のきっかけは、NGKの前にちゃんメイドがお散歩しててね。
「確か、オタロードにある店の子が何でこんな所に?」と思って聞いたら、「セブンの上3階に、なんば店があります」と言われたのがきっかけだよ。
楽しかったみたいやね?
またお話、聞かせてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る