ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
おまつり。へのコメント

ぱいせん

あやかちゃん…!

なんかコメント承認されんかったけん2回目です笑

あやかちゃんの食べてるとこめちゃ可愛いですよね…!
あやかちゃんのブログの方にはあおいちゃん載ってます笑

ロングのあおいちゃんのめっっちゃ可愛かったです!
ショートも似合ってて最強すぎましたー笑

お給仕お疲れさまです◎

すけっち

こんばんは。

こんばんは。今日、出国してからそっち方面行ったら屋台いっぱいだったな。人も沢山歩いてた。金欠やから立ち寄らず帰ったけどね。焼きそば美味しそう。
そばがはみ出してる笑笑
今日も、お疲れ様です。またね 。

ナオ

がおーさん

ショート派言ってたけどポニテもツインテもvery好きです。髪型変えるだけで雰囲気も変わってた!でもショートというかミディアムに近い感じが好みなだけです!ただそれだけです。それに今日もかわちかったです。ポニテもツインテも似合ってました(本心)
あ、ボカロの曲とかダンス教えてください

クレヨンしんちゃん

びっくりした!(笑)

手のひらに、焼きそば~!(笑)(^_^)
って思ったら、大盛にしてくれてはみ出してたんやね?(笑)(^_^)
一瞬、「熱くないんかな?」って思ってしまったわ。(笑)(^_^)
おまつりの出店にある焼きそばって、何であんなに美味しいんかな?
いつも、そう思うわ。
まあ、焼きそばだけやないけど
そうなんや?
十日戎?
宵宮とか言う、あれかな?
今日、九日やで。(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る