ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
あおいろ。へのコメント

まっちゃんぬ

こんばんわ

土曜はありがとうございました
楽しくすごせました
短いのもかわいいです

ふうたん

恐竜ちゃん!!最高

あおいちゃん!
短い方がめちゃめちゃ似合うよ!
ダイナソーの動画見たよ!
可愛いすぎる

からま病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

やっぱり短い方かな〜
まあどっちもかわいいけどね
コメ久しぶりでごめんにゃん

けんご

こんばんは♪

あおいちゃん今日も1日お疲れ様!

クレヨンしんちゃん

あおいは、

短い方が、似合うと思うよ。(^_^)
あおいの髪は、あおい?
黒やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
でも言われたら、青にも見える?
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ナオ

おちかれさま!

あおいちゃん魔法で短髪に戻したんだ!個人的には短髪の方が似合ってると思う。ロングも似合ってたけど、それに前の短髪の時よりなんか大人っぽくなってる!次会える時楽しみにしてる。後もうちょいでHBだね!

せんせい

ばんは~

ちょうどええ

すけっち

こんばんスケッチデス!!

短い方が断然いい‼︎ 青もにおーてる‼︎かわいい‼︎

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る