ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
募集しまつ!!へのコメント

あおたん

しっつもーん。

まずは約7ヶ月間QSCSeggお疲れ様。ドリーム着れなくなっちゃうのが残念やけど、また曲も増やしていったりしてこれからも1キャストとしてご活躍できることを期待するで。あと次大阪行く時こそはあおいちゃん絶対会いたいね...
さて、質問は何かというとあおいちゃんが好きなアイドルさんとかアイドルグループとかは誰やろ? ちなみにあおたんさんは「26時のマスカレイド」(ニジマス)とナナランドとかだねぇ。あっ、ナナランドの場合は雪村花鈴ちゃんっていう子が、同郷かつ同い年っていう神すぎる共通点があったりしてかつめっちゃタイプすぎて好きだったりする。ニジマスの場合も最近新メンバーであおたんさんと全く同い年の子が入ったからすごい嬉しかったりしてまたこの子もそういった親近感から好きだったりします。

せいにゃん

がおー

あおいちゃんポケモン何が好きとかある?

ライブ曲増えてる〜良き〜BiSH踊れるようになって欲しいw

ナオ

ヤッピー!

もうすぐで一周年だけどこれからの目標はなんでつか?(^-^) 目標があればモチベーションを上げるいい薬になると思いまっす!

いわちゃん

質問はですね…(//∇//)

あっ、…
あの〜……えっと〜(^◇^;)
あおいちゃんとも仲良くなれますか?(〃ω〃)

あっ!
ちなみに、
「ノブじゃね〜ww」

ぱいせん

しつもん!

はいはい!しつもんです!

休みの日は何して過ごすことが多いですかー!

eggちゃんの活動ありがとうございました◎
またお会いできるの楽しみにしてます◎

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

あおいお姉ちゃん今ゼロくんはとっても辛いでつ

まーくん

こんにちは

質問かぁ。好きな恐竜映画は?僕は遠い海から来たクー。
いつかあおいちゃんに会ってみたい。

さくら

✩質問✩

あおいちゃんがよく着る服のブランドはどこですか?
いつも可愛くて気になりまつ♡

ゆいぴー

こんばんは

眠る前とかに肌とかケア
してますか?

よねたん(よねみち)

踊ってほしいのはファンサかな
ふうかちゃんが踊れるけどあおいバージョンもみたい(≧∇≦)
質問は身体柔らかいですか?立った状態で前屈をしたら
そのまま地面に両手つきますか?ちなみにボクは硬いです
届きません(>_<)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る