ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
1周年。へのコメント

あみ

あおいたん!

こんばん(「 `・ω・)「 ガオー
昨日まで忙しくて今日は久しぶりに仕事休みだった!

遅れたけど…1周年おめでとうo(^▽^)o
Twitterで見れなくなったり、会いに行けなくて寂しいけどずっとずっとお給仕応援してるよ

つっちー

ギャラクティカはホントよかったよ♪

こんばんฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

あおいちゃんを知ったのが最近だから
1周年て言われても正直ピンと来ないのだけど(苦笑
でもあおいちゃんが1年がんばってくれたから
こうやって知ることが出来て会えたと思うと
あおいちゃんには本当に感謝の気持ち!!

夢の国に居てくれてありがとう、的な?笑



距離もあってなかなか頻繁には
会いに行けないとは思うけど(´・ω・`)
これからも微力ながら
応援していきたいなって思ってる(`・ω・´)

2年目もがんばってね!
改めて1周年おめでとう(*´꒳`*)

♡りかのしょーた♡

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした
盛り上がったみたいだね

なかなか主役多数のイベントってないからレアだね

いわちゃん

1周年おめでとう*\(^o^)/*

あおいちゃん1周年おめでとう*\(^o^)/*

マジカルチェンジしたんだ〜
見てみたいな〜(o^^o)

ナオ

1stAnniversary

改めて一周年おめでとう㊗️
このご時世やし行くか迷ったけど約束やし花束入れたし行ってお祝い出来て良かった!自分は花束までが限界やから皆みたいにパーっとお祝い出来んけど気持ちはちゃんと込めてます

TAKAHIRO

あおいちゃんこんばんがおーっ

こないだ1周年のお祝いたくさんして貰えて嬉しくて幸せだったんだ。それは良かったね

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

こんがお〜
あおばぶお姉ちゃんおめでとう〜
行きたかったよ〜
今度行った時にでも

さくら

祝♡1周年

リアル1周年おめでとうございます!
あおいちゃんと一緒にお祝いできてほんとに楽しかったです!
バルーンスタンドも喜んでもらえて嬉しかったです!
これからもずっとあおいちゃんのお祝い事は絶対一緒にお祝いしたいのでよろしくお願いします!♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る