ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
じゃじゃじゃん!!へのコメント

ぱいせん

あおいちゃん!

あおいちゃん!重大発表のこと聞きました

夢かと思ってたけど一夜明けて夢じゃなかったぞーーーーーーー

まじですかーーーーって

めっちゃびっくりしました、ほんとに

あおいちゃんは普段ぱいせんはめろちゃんめろちゃんって思われてるかもですけどあおいちゃんのこともちゃんと見てた、ってか同期組の研修ちゃん時代から見てたので2人の卒業があまりにも衝撃的すぎて…
当日何がなんでも休み取るけど当日ぱいせん絶対ボロボロに泣いとるけんね←

初めてなんばでお会いした時、次はオタロで会えた時、その次はライブ頼んだ時で、前回お散歩中に会えたりプレート入れた時、まだまだ今後もお店で会えるかなぁって思ってたのでさみしいです、めっちゃ

当日絶対何がなんでも休みとるけん、最後の最後までなんば店のあおいで頑張ってください…!!

あみ

こんにち(「 `・ω・)「 ガオー

あおいちゃーん!!!!!!
私も数ヶ月前やけどニフレル行った!!
あそこ癒されるよね

クレヨンしんちゃん

おにぎりのおかかに襲われる、男?(笑)

誰や!(笑)(^-^)
俺の事、おじさん、おじさんっていう子は!
お前か~!(笑)(^-^)
あおいやない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ま○むや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てなわけで、おじさん化してしまった。
おにぎりのおかか食べてたら、何を思ったんか。
おかかが、俺の喉奥にダイブして来た~!(泣)(>_<)
誰か忘れたけど(覚えてるけど)、「のどが、赤ちゃん」っていう人居るけど。
俺は、「のどが、おじいちゃん」になってしまった~!(泣)(>_<)
重大発表って、誰か卒業するの?
って思うのは、俺だけ?
ちなみに俺は、行けないよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

あおいちゃんっ!!

明日あおいちゃんに会いに行きます〜♡あおいちゃんに会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてます(ㅅ •͈ᴗ•͈)

手下

あおいちゃんこんばんは!

でこだしさいこうでつね(^q^)

あつし

およぎにふれる

お会いした事ないけどコメントしてみました。
今年の新ゾーン「およぎにふれる」
何やら影を使って演出するとかどうとか?
長い間ニフレル行ってないな〜
ホワイトタイガーってまだいるのかな?

TAKAHIRO

あおいちゃんこんばんがおーっ

そうなんや、こないだエキスポの二フレ言うのに行って来たんだ

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

あおいお姉ちゃんファイト〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る