ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
なんば留学たのちかた。へのコメント

たくニャン

りったんちゃんおはようございます(・∀・)ノ

昨日留学なんばお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪めっちゃ頑張ってたよね(〃∇〃)たくニャン座ってた位置から、りったんちゃんの頑張ってる様子見ていたけど、全然迷いなく頑張ってたよ‼

確かに、オタロのアットホームな感覚になんばの広さを見ると余計にウロウロしてしまうよね(笑)気持ち分からんことないなー笑

そっかそっか!コメ返の更新したんだね!なんか最近反映されへんとか、消されたとか前からちょいちょいたくニャンの耳に伺うよ(;・ω・)

けどまたりったんちゃんのペースでブログ楽しみにしてるからね!これからももっともっと頑張ってね
たくニャンわ応援してるよ(〃∇〃)りったんちゃんいつも可愛いもんね!!

今日わ名古屋リーミンに遊びに行ってるよ~また帰ってきたときに会えたらお土産話しするね(〃∇〃)

しょうにゃんぺん

お疲れさま(^-^)

昨日なんば留学やってんな(^-^)
楽しかったかなぁ?
またお話聞かせてね(^-^)

しゅう

留学お疲れ様!

(^_^)/おはよー!

昨日はなんば留学で、あの大きなステージでライブしたんだね。
ちなみに昨夜はオタロでとりちゃんに会って来ました(^_^)v
新曲増やせられるように頑張らなきゃだね!d(^-^)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

留学お疲れ様〜

私も早く留学行きたい((o(。 >ω<。)o))

あやか

まぶしいりったんのニーハイオーハイ

今日よくがんばったね( ﹡・ᴗ・ )b
またいっぱいおはなししよ〜!
それにしてもりったんのコールわかんない!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る