ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
同期だいすき 。( ᵔᵒᵔ )♡へのコメント

ちん

りったんへ❗

りったんへ、今晩わ!ちんだーぁ❗
わ~ぉ❗りったんたちまで、同期組を、名乗る❗
その昔し、同期組という、言葉を、聞いたことある、初代
同期組、
りったんたちは、新同期組やな❗
ここの、リトルデーモンsか?
これは、最強、チームに、なりそうですなーぁ?
ちんも、卒業できませんなぁ❗だって、この、3人、
どんな、オタロ、作って、ゆくのか、
おら、わくわくすっぞーっ‼️

しゅう

同期組

(^_^)/おはよー!

ここたんとさかさちゃんと同期なんだね。
その名がここのりとるでーもん’s(笑)
後の2人どこ行った!?(^_^;)(笑)

たくニャン

りったんちゃんこんばんわ(・∀・)ノ

同期組でお給仕してたんだ?ん……m(__)mそもそも、りったんちゃんの同期組がまったく知らんかった(笑)

今ブログの写真ユニチェキ見て、気づいたわ(笑)ここちゃんと同期だったんやね(*^^*)と!さかさちゃんか~
なるほどね(笑)

また、たくニャン体調良くなったら気分次第で会いに行くね(〃∇〃)今わしんどいからズボラ(笑)

11月わあんまりお給仕ないんだ?また12月ちょっと多めかな(^_^)頑張ってねp(^-^)q

せんせい

ばんは~

ここのリトルデーモンず(見習い)ユニットできたで

つばぴょんฅ'ω'ฅ

りったんちゃん♪

あのね!あのね!
来年の4月か5月にもしかしたらまた弾丸で行くかも♡

待ってて欲しいにゃん☆彡

ふうたん

会いたい!

早く会いたい!会いに行くね

ももたろう

同期は

一緒に成長したりできる素晴らしい存在だよねぇ

キャンパスライフが良い曲だなぁって感じですよね

僕のことをちゃんと認識してくれてるかどうかが不安ですけどねぇw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る