ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
写真祭り〜〜〜〜〜へのコメント

yasu☆

よっ

新曲か

楽しみやな…

たくニャン

りったんちゃんおはよう♪

朝からりったんちゃんのブログ見てたらいつも可愛いね(≧▽≦)朝から仕事頑張ろってなるよ(・∀・)

早く同期組でのお給仕みたいなー!昨日わお月様で入国したんだけど、仕事終わり直前みたいな(笑)

お日様で会いたかったなー( ;∀;)割合たくニャン行ける確率的にお月様かな〜って感じするけどね(笑)なんし仕事忙しいわ(笑)

同期組さかさちゃんもここちゃんも可愛いもんね
写真見てたらそう感じる(笑)

昨日わお疲れ様!

ももたろう

お会いしたこと

一度だけありますけどね

まぁ、その時にキャンパスライフを洗脳されましたけどね

とりあえず、新曲nmbの青い月が見てるからだと予想してみる

早めに同期3人組と同時にお会いしたいよね

拓海

こんばんは。

りったんちゃんこんばんは。
初コメントです。

11/14とクリスマスイベントに入国したAqours梨子ちゃん推しのメガネかけてる拓海です。カラオケが好きな人でいいよ(笑)。

クリスマスイベント楽しかったよ。一時間だけね。
他のメイドちゃんも久しぶりに会えたし、中には7ヶ月ぶりにはぴちゃんに会えた。
アナ雪めっちゃ良かったよ。曲もいいから是非観てね。

来週の平日のどこかに今年最後のめいどりーみん入国するので、また会えたらいいね。

質問だけどりったんちゃんとりったん
どっちの方が呼んでもらってる?

迷走中

おはようございます

新曲でたの?( ゚Д゚)
言うてほしかったなぁ…

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ヾ(*´∀`*)ノキャッ キャッ

今日もかわいいりったんちゃんの写真見れてしあわせなの〜♡♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る