ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
大切なお知らせ。へのコメント

yasu☆

なかなか

際どいタイトルやね…

デコ出しか

可愛いからええと思うで

またお月の時間にいきまふ。

しゅう

いとシナモンっ!(笑)

(^_^)/おはよー!

デコ出しりったんって珍しい(笑)
おっ、キラキラリボンになるんだね。
今日はりったんにとって、素晴らしい一日になりますように(^-^)
それにしても、「大切なお知らせ。」ってタイトル、体に悪い・・・(^_^;)(笑)

拓海

こんばんは。

りったんちゃんこんばんは。

今日キラキラリボンにレベルアップするんだね。

僕は行けないけど、楽しんでね。

次なんばへ行けるのは、まだ分からないね。
18日と19日は、ラブライブのライブのため、埼玉へ行ってくるね。もちろん秋葉原のめいどりーみんも入国するよ。楽しんでくるね。

さかぼー

おめでとう!

デコだしかわいい~

大丈夫?お互いがんばりましょう!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(✪▽✪)

きらきらおめでとうなの!!

たくニャン

りったんちゃんこんばんは(☆▽☆)

おーーいよいよ明日お月様で、キラキラリボン受写式レベルアップなんだね(。•̀ᴗ-)✧

よりによって明日夕方から遅番仕事やけど、誰かと交代してもらえれば、おめでとう㊗しに行けるかもm(_ _)mまだちゃんと行けるかわ約束できんけど、行けたとしてもちょっと遅くなりそうやし微妙( ;∀;)!

もし行けなかったら後日おめでとう〜しに行くね(。•̀ᴗ-)✧たくニャンわ、りったんちゃんのレベルアップするこの日を待ってたんだ(◕ᴗ◕✿)

りったんちゃんお国で忙しいのか〜悪い魔女にやられないように気をつけてね(・∀・)

明日楽しみだね!お疲れ様ー

ひじき

おはようございます

デコ出しでも
可愛いやん(笑)
明日のチェキ内容決まったやん。
でも、授与式に関われるかは
わからないのが
残念…(TДT)

みるきー

可愛すぎかい

りったんに初コメ!
俺には意地悪してるイメージやけど
それでも俺は嬉しいぞ笑
また時間被ったらよろしくです~!

せんせい

ばんは~

なかなかにドキドキなタイトルやな
みんなこういういいことも書いてくれたらええのに

ほなお大事に

けんご

こんばんは♪

りったん今日も1日お疲れ様!明日授与式なんだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る