ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
お久しぶりです〜!!!へのコメント

斉藤浩暎

(((o(*゚▽゚*)o)))

ネームプレート届いたんだね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
残りのアイテムも早く届くといいね

ひじき

おはようございます

おめでとう~
早くさかさとのユニタペ
撮ってなぁ(笑)

拓海

こんばんは。

りったんちゃんこんばんは。
ネームプレート早く届くといいね。

こないだの土日ラブライブフェスとめいどりーみん楽しかったよ。全部言うと時間かかるから、まとめると最高の思い出ができたね。東京のめいどりーみん5ヶ所入国して、チェキはなんと10枚撮ったよ。またなんばへ遊びに行くので、その時また会って、いろいろ見せたいな。

さかぼー

良かった~

1つ届いたんだね!
きっと残りもそのうち届くよ!

かぜひいたので、早く治します笑

けんご

こんばんは♪

りったん今日も1日お疲れ様!

しゅう

やったね!

こんばんは~\(^▽^)/!

ピンクのネームプレート、やったね(o^-')b!
残りのアイテムも楽しみだ~ね(^ω^)

たくニャン

りったんちゃんおはよう(✿^‿^)

久しぶり〜やん(。•̀ᴗ-)✧最近レアキャラりったんちゃんやから、中々被って会えてないね(´;ω;`)

また会えたらいいなー(≧▽≦)ネームプレート届いたんだね!良かった良かった力になれて(≧▽≦)

これぐらいならいつでも協力してあげるからね(≧▽≦)

これからの頑張ってね

せんせい

おはよ~

あらま
3ついっぺんやなかったんやな
次ほしいものがあったら書いときや

ほなまた

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ネームプレートさん!

おめでとうなの!!
パニエさんも早く届くといいね(≧∇≦)b

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る