ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
みんな元気〜?へのコメント

yasu☆

ちまたでは

コロナウイルスがお隣の国から。

楽しみにしてた本店(AKB48)の大握手会も中止。

楽しみが無くなった…(;_;)

明日は気が向いたらいきまふ。
会えたらいいな。

P.S
テスト期間、来週月曜日まで
ラストスパート!
頑張って来ます(*`・ω・)ゞ

しゅう

 

(^_^)/おはよー!

一度ゴロンとしたら起きたくなくなるの、分かる~(笑)
今回は確かに短縮版だね(笑)

拓海

こんにちは

りったんちゃんこんにちは。

僕はいつもどおり元気だよ。

来週なんばへ遊びに行こうと思ってるので、また会えたらいいね

さかぼー

回復、そして、実現!

回復したなら良かったです!
私もほぼ回復しました!油断禁物だけどね笑

そして!なんと!
あさって、わたくしさかぼーは、りったんに愛に行きます!
無事かぶりーみんできそうです!
いざ会ったら、口数が少なくなるオタクっぷりな感じかもしれませんが笑、よろしくお願いしますね~

つばぴょんฅ'ω'ฅ

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ぴょんちゃんは元気無いにゃんฅ'ω'ฅ
早くオタロの元気なめいどちゃん達に萌えを貰わなくては笑

せんせい

ばんは~

確かに昨日行ったらおらんかったわ
もう治ったならええねんけど
次は名札つけといてな

ほなまた

たくニャン

りったんちゃんこんばんは(=^・^=)

どないした?悪い妖精さんにやられてしまったんか?

ほんまに大丈夫か?今なんかややこしいのあるからりったんちゃんも気をつけてね(´;ω;`)
水分補給しっかりとってよく寝ることだよ!またオタロードで会おね(=^・^=)

たくニャンわ今東の国で満喫してるよ〜笑東京のりーみん満喫してるの笑

また会いに行くね

ひじき

おはようございます

大丈夫?( ゚Д゚)
帰ったらすぐに
寝るんかい(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る