ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
褒めてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎へのコメント

yasu☆

よっ

先日はお疲れ様。

またかぶりーみんできたらええな。

2月は超絶レアキャラな予感がします

では、また会えたときに。

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

4曲も新曲覚えたのってよく頑張ったね~(^-^)
今日は例のトークショーの写真お見せ出来ました~(笑)
当日のトークショーには読み方が難しい女子選手も居てた(笑)
チェキも一緒に撮ってくれてありがとね!(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ふうたん

可愛い

りったんwwwww
ヤッホー!
新曲4偉いな!
ふうたんなら失敗しておるwwwww
最近お日様の平日しか行ってないから…なかなかぼたんちゃんと会えてなくて泣きそうです!
ぼたんちゃんとのツーショット頼む!
ぼたんちゃんめちゃめちゃいじっていいぞwwwww

たくニャン

りったんちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

えー凄いやん1月中に新曲4曲出したんだね(^.^)
中々出来ないことだよ(=^・^=)パチパチパチパチ
直接会った時にでもいっぱい褒めたいくらい良く頑張ったね(^.^)

さっそくその4曲どんなん新曲出たんか気になるなーm(_ _)mまたライブリスト見に行くは

あ!それと前回のブログたくニャンのつい数時間前に反映されとったからすぐにコメントしたよーm(_ _)mなぜか同じ内容のが2回あった(笑)とりあえず一か所の回にコメントカキカキしてあるよ\(^o^)/

体調大丈夫?もう回復したんだね!けど油断しないようにね!無理なくりったんちゃんのペースで頑張ってね!マスクしてるりったんちゃんも可愛いね

今マスクわ貴重品だね(笑)どこの店買いに行っても品切れ(笑)

たくニャン今日からまた仕事フルで頑張ってるからまた落ち着いたら会いに行くね

早くその いぬねこ見に行かないと(笑)その曲好きやわ(笑)

今日もお日様頑張ってね\(^o^)/

つばぴょんฅ'ω'ฅ

1月中に4曲!?

え、凄い!!
さすがりったんちゃん♡♡
もう少しでオタロ行けるのすっごい楽しみ♡♡

せんせい

ばんは~

よしよし

ひじき

おはようございます

今日はありがとう( ´∀`)
動画撮影初めてしたけど
いい出来映えで
よかったー(笑)

さかぼー

パチパチパチ~

踊り覚えるの大変そうだから、4曲も覚えられるのすごいですね!

そして、先ほどはかぶりーみんできましたね!
さかぼーはどうでしたか?笑
福岡でもあんな感じでマイペースに楽しんでいますよ笑
りったんは、かわいくて話しやすかったし、会いに行って良かったよ~

また今月行く日にいたら、オタロ行くね~
私のお国は2月が勝負です!
春に笑顔でいれるように仕事もがんばります!

どんくん

今日はよく頑張りました(^^)

これからも、益々お給仕に励んでください!
さあ、高みを目指すんだ✩.*˚

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る