ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
さーつえいっ(*⌒▽⌒*)へのコメント

しゅう

ねこねこ、わんわんわんっ(笑)

(^_^)/おはよー!

さかさちゃんのブログでも見たけど、2人で撮影したんだね。
確かにいぬねこユニットだね(^ω^)(笑)

ひじき

おはようございます

ホンマ自分ら
いぬねこ好きやな(笑)

たくニャン

りったんちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

びっくりしたと言うか、たまたま疲れてお国に着いた時にブログ確かめたら、りったんちゃんブログ更新してるーってなって、疲れて元気なかったけど、ブログ最後までみて元気なった(笑)

さかさちゃんと撮影してきたんだね(=^・^=)2人とも可愛いわ(-д☆)うん(=^・^=)確かに着てる私服ペアルックだね(笑)

りったんちゃんがちゃんとコメント見てくれてるのは、なんとなく見てくれてるんやな〜っていつも感じてるよ〜m(_ _)m逆に、いつもたくニャンコメントしてる内容とか読みにくいことがあるかと思うけど、それでも見返してくれてありがとう(`・ω・´)ゞ

2月突入したけど、変わらずりったんちゃんのこと応援してるよ〜もっともっと頑張ってね

2人でいぬねこしたんだね(笑)見たかったなーm(_ _)m
またりったんちゃん居てる日目掛けて行けそうだったら会いに行くね!と!言いながらもたくニャンお国でバタバタ(´;ω;`)お仕事でも色々………

とにかく負けないでお互い頑張ろうね

せんせい

ばんは~

最後のワンショットええな

つばぴょんฅ'ω'ฅ

か、か、

かわいいりったんちゃんがいっぱい見れて幸せでしゅ♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る