ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
ご入国〜!!!!へのコメント

ふうたん

や!

りったん!!
まゆちゃんと仲良かったの??
我が推し可愛いやろ!
いい子やろ!
動きが可愛いやろ!!
まゆちゃんとりったん!!どっちから誘ったの?
いつまに繋がってたんやwwwww
オススメの一品
・カップラーメンUFOの黒ゴマ
・ハーゲンダッツ苺のトリュフ
・セブンイレブンの冷凍フルーツブドウ
・ドンクのパン

もんもん

んー

中々、かぶりーみんしないなぁ

しゅう

ご出国~!!!!(笑)

(^_^)/おはよー!

まゆちゃんとはぱーちー銘菓イベで会ったことあるよ!
次に(イベント以外で)会えたら宿題チェキのお絵かきしてもらわなくてはっ!ε=ε=┏(・_・)┛(笑)

たくニャン

りったんちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

なんばに入国してたんだね(=^・^=)まゆちゃんとわ、たくニャン実はまだ1回しか会ったことないな〜(笑)

まゆちゃんも可愛いけど、りったんちゃんもいつも可愛いもんねヽ(=´▽`=)ノ

最近まためっちゃ寒くなって来たから、りったんちゃん風邪引かないようにこれからも頑張ってね
たくニャンわ今から夜勤だよ〜(´;ω;`)

次いつお給仕なんかな〜?たくニャンが行ける日で被りーみんしてたらええな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも頑張ってね

ひじき

おはようございます

まゆと仲良かったんやな(笑)
これには
コメ返するんかい

拓海

こんばんは。

りったんちゃんこんばんは。

おとといまためいどりーみんなんば店とオタロード店入国したよ。今回はカラオケは行かず、ほぉーむカフェとめいどりーみんなんば店とオタロード店をはしごしたよ。

オタロード店はみおちゃん、なんば店はふうかちゃんとチェキ撮ったよ。しかも今回のチェキは初のソナーポケットのライブグッズをつけて撮ったよ。

次回は2月下旬に行けたらいいなと思います。

日付変わって今日は僕の地元の香川県へ帰ります。神戸に一人暮らししてるけど、出身は香川県だよ。たまたま3連休だった。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

私も!!

なんばとおたろとあやめ氏の4店舗入国したいにゃん!!

さかぼー

いいね~

あと1週間がんばって、再上阪するぞ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る