ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
生存確認( ^・ω・^ )へのコメント

のんたん

ちなみに

俺も生きてんで!(^_^)a

しゅう

なんだか生きてるって感じ

こんばんは~\(^▽^)/!

はぴたん、るんちゃんと並ぶと何だか背丈が同じに見える(笑)
なんだか生きてるって感じ!(笑)

こうき

お、生きてた!!

お給仕情報に載ってないなぁと、
何となく思いながら、見てます。
国での生活に合わせて、お給仕できてるんだなと思って、
とても安心はしてます。

どんくん

生存確認完了。

色々忙しいと思いますが、体調管理だけはしっかりとやってください。
また、様子を見に行きます(^^)

その時は立派なお姉さんになってるかな?

もんもん

やほー

金曜日と土曜日、もんもんは召喚されライブ祭りしとりました。これで、りったん&ころね以外は会っていることになるな(笑)

はやくかぶりーみんしたいぞ!

せんせい

ばんは~

よかった生きてた

ほな次は周年で

ひじき

おはようございます

コロナに気を付けや~

さかぼー

生存確認~

さかぼーも生きてます!
受験対策に、面談に、春募集に、いろいろ追われてます笑

つばぴょんฅ'ω'ฅ

久しぶりーみん♡

にゃん♡
やっぱりったんちゃんはかわいいにゃんね(♡˙³˙)

たくニャン

りったんちゃんこんばんは\(^o^)/

たくニャンわ相変わらず元気だよ〜(=^・^=)相変わらず安定の仕事やら、お国でもちょっとバタバタ気味で頑張ってる(笑)

ありがとう〜生存確認してくれたんだね!りったんちゃんも元気にしてる?最近また会えてないから、寂しいな〜( ;∀;)まあコメントで確認してるくらいやから元気にしてるか(=^・^=)

また、たくニャン行ける日にりったんちゃんと会えたらいいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

最近悪い悪い妖精さんが色々な街で悪さ流行ってるから、りったんちゃんもマスクとかして、気をつけてね〜m(_ _)m

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る