ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
みんな久しぶり元気?‪( •̥ ˍ •̥ )‬へのコメント

ふうたん

ヤッホー

りったん!
まゆちゃんの私服見れるのいいな!!ふうたんもみたいな!
りったん!が元気そうで良かったよ!

しゅう

おひさし~!

(^_^)/おはよー!

今は不要不急の外出を極力控えてるけど、なんとか生きてるよ~(笑)
不要不急の外出を控えてる故、今月はまだ入国出来てないっす(´・ω・`)
まゆちゃん、一度だけ会ったことがあるよ。

yasu☆

久々やね

コロナが流行ってるな

明日から就活で東京行きます

またぼちぼち来ます(っ ॑꒳ ॑c)

ふうたん

やーー

りったん!元気そうで良かった!!!!
まゆちゃんと仲いいね!!!
まゆちゃん小さくて、まじで可愛いやろ!声最高やろ!

どんくん

約束守ってくれましたね。

さすが! ええ子やな(^^)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ひさしぶり〜♪

安心した〜♡

まぁむさんもオタロに加わったから早く行きたさ……

たくニャン

りったんちゃん久しぶり(*´ω`*)

久しぶりやけど、ちょっと前になんば店留学の時お散歩でたまたま会えたね(笑)

あの時わ、都合上入国出来なかったけど、またりったんちゃんが居てる日入国出来そうな日に会いに行くね(*˘︶˘*).。.:*♡

あ!それと、たくニャンわ相変わらず元気だよ(*´ω`*)仕事わほぼほぼ毎日m(_ _)m
りったんちゃんも相変わらずで、たくニャンも安心したよ〜ブログも最近更新ないな〜って心配してたけど、不具合って聞いてたから、復活して良かったよ(^o^)

なんば店のまゆちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡りったんちゃんと仲良しなんだね(^o^)たくニャンも割とまゆちゃんに会う回数多くなって、りったんちゃんと同じく、推しで居てる(笑)

また、りったんちゃんのペースでブログ楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡明日も頑張ってね

もんもん

やほ

結局戻れなかったが、明日のお日様に入国するよ。抱き枕ゲットしたから、持ってくね

せんせい

ばんは~

こないだはたまたま会えたはええけど
いきなりのさよならやったな
オタロやったらゆっくりできるかな

ほなまた

さかぼー

久しぶり!

私もなんだかんだ元気ですよ!
仕事とコロナウイルスが落ち着いたら、またオタロに遊びに行くね~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る