ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
こんばんちー!へのコメント

りょう

こんにちは(o^^o)

めろこちゃんは怖がりさん?かわいい(*^^*)

可愛いネイルになるといいね!また見せてね(o^^o)
まさか、鬼滅ネイル??

めろこちゃんは日々可愛くなってる!!お世辞とか無しでそう思ってる(*^o^*)

良いお休みを過ごしてください(*'▽'*)

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(笑)

風強いのは、ちょっとわからんけど。
大きな音してて、怖い?
それ、俺の唸り声。(笑)(^_^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
実は今日、福岡小倉に居るよ。
ちゃんメイド、卒業するからね。
ブログコメントだけのやり取りしかしていないから、クレヨンしんちゃんはこの俺だ~!的な感じで。
愛に行ってるよ。
また、めろこに愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たっくん

今日も風が強い

めろこちゃんグッモニーへぇそうなんや

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る