ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
ありがとごじゃました!と誕生日へのコメント

たっくん

1日半遅れ

へぇそうなんや、めろこちゃん18日(土)お誕生日

ふうたん

まだまだ若いね

めろこちゃん!もうすぐお誕生日おめでとうだね!!
いつもメロメロにさせてくれてありがとう!
これからもよろしくね!
めろこちゃんが先輩としていつも後輩を見守ってくれてありがとうね!!
りりめろちゃんが喜んでいたよ!

ぱいせん

めろちゃん!

オーラス?お疲れさまでした◎
写真めっちゃ可愛かったですー!!
誕生日…!なんだって…!
やっぱ今年は引っ越しておめでとうって言いに行ける時間増やしたいなぁ…

めろちゃんが初めてのお給仕からそろそろ半年とか…?

よねたん(よねみち)

ネームプレート成立おめでとう(^-^)
18日は行けそうにないわ(*_*)

せんせい

ばんは~

な?うまくいったやろ?

18日はヘブンズからおめでとう☆

මොන්ටාන්

もうすぐで誕生日なんやね(^-^)

少し早いけどおめでとう〜\(^ω^)/
覗きに行きたいんだけど今風邪ひいてしまってダウン中だから行けないわ〜( ̄▽ ̄;)

悪い妖精に勝利して元気になったらまた遊びに行くわ(^-^)

クレヨンしんちゃん

えっ?

めろこは、3歳なん?
俺、3.6歳。(^_^)
あと2ヶ月くらいで、3.7歳になるけどね。(^_^)
まあとりあえず、おでめとう!\(^-^)/
やね?(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りょう

もうすぐだね!

お誕生日もうすぐだね(*'▽'*)
覚えてましたよ!でもお休み取れませんでした(>人<;)ごめん
違う日にお祝いするね!

ネームプレート協力したいけど、やり方がわかりません_:(´ཀ`」 ∠):
頑張って探す

明日会いましょう!お休みなさい(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る