ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
オレのピンクが帰ってきた〜♡へのコメント

オブザイヤー

めろこちゃんへ←まつくんより

今日もありがとう ( ∩ˇωˇ∩)
くつよかったねb

ほんとめろこちゃんにはいつもありがとうだわ、
ぼくもなんかダンス練習しとくか←

明日も会えるねー楽しみにしてるね!
おやすみなさい☆ミ

すけっち

こんばんメロ‼︎

レッドブルー派やからモンスターは飲みません^^;
すいません。

クレヨンしんちゃん

オレのピンクが帰ってきた?

って、モンスターのピンクかよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今やから言うけど、モンスター飲んだ事ない。(笑)(^_^)
モンスターデビュー、しようかな?(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
しかし今日は、雨降りやね?
風邪とかインフルエンザとか、あと今流行りのウイルスとか気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たっくん

そうなんや

そうなんやモンスターのピンク

さかぼー

食べてるところ、飲んでるところもぜひ!

ほしがるオタク笑
しながら撮るの難しいって分かってて要求笑

そろそろ忘れられそう笑
なる早で会いに行かなくては~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る