ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
めぇ〜へのコメント

ぱいせん

めろちゃんー!

めろちゃん!!この前はありがとうございました◎
12月みたいに3日連続!みたいにはならんかったですけどずっと見たくて見たくてしょうがなかっためろちゃんのきゅんが見れて幸せでした…!なんかもう幸せすぎて幸せすぎて幸せすぎました!!

キュン聞くたびにめろめろきゅんっ!て言ってます笑
もはやめろちゃんの代表曲と化してますね(真顔)

めろちゃんがキャラクターなにがいいー?って聞いた時になんのことー?って思ってすぐに頭ん中出てこんかったですけどプレートのことだったんですね…!それはそれは失礼しました…笑
あんまりアニメとかも見んけんこれってキャラクターとか思い浮かばなくて、友達からちょっとくらいアニメ見ろって言われてるのでめろちゃんの好きな鬼滅?見てみますね…!

うさみちゃんだーーーーーー!!
かおりさんの動画見ててめっちゃ会いたくなった子です!
会えてチェキも撮れてめっちゃゆったりお話聞いてくれる子でした◎
あと、研修初日だったむつみちゃんにもありがとうございましたって伝えてほしいです…!
初めてのチェキ撮れて、今度お会いできた時はきっと制服変わってると思うので最初の時のチェキと今のチェキで成長を見比べさせてあげたいです笑

めろちゃんも初めてのチェキの思い出とかってありますかー?

めろちゃんあやかちゃんがとってもお姉さんしててすごかったです!
長くなったんですけど2日間ありがとうございました◎
また行きますね!

しゅう

八木さん(笑)

こんばんめろ~\(^▽^)/!

確かに下ろしたツインテはお姉さんっぽく見えるけど、めろちゃんだからかわいい感じだね!(*^_^*)
めぇ~と言えばヤギさん。

ヤギさん「ブラジルの人、聞こえますかーーー!?」(笑)

しおり

\♡/

なんで!そんな!かわちぃの!!!
おめめ くりくり…スタイルめっちゃいい…
完璧だぁぁあ!!!(;_;)♡ 笑

たっくん

めろこちゃんこんばんは

めぇーめぇー髪型可愛いねぇ✊うさみちゃんもななみちゃんも可愛いねぇ

さかぼー

かわいい!かわいい!かわいい!

コロナがなかったら、この3連休のどこでなんばに行けたのに...
新人ちゃん、増えてみたいですね!
浦島太郎状態になりそう笑

ヤマナサァン

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

かわいいです!!!とっても!!!!!!!!

あずき

かわいい♡

めろちゃん、こんにちは!
えっ!羊めちゃくちゃかわいい!
会いに行きたい…けど用事があるから行けない( ;∀;)
今月中にまた会いに行くねー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る