ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
ぴょんぴょんへのコメント

よねたん(よねみち)

昨日は人も少なく閑散としていましたが
会えてよかったです
デカチェキのめろうさもよかったです(^^)
都合でバタバタさせて申しわけなかったですが
テキパキと対応してくれてありがとう(*^^*)
それでわ。今日も明日もゆっくりお休みくださいm(__)m
あっΣ(゜Д゜)みんな休みや(´O`)

ひにゃたむ

2人とも可愛い!

今日はお誕生日のお祝い&チェキありがとうございました!
めろこちゃんにまた会えて嬉しかったです♡
めろこちゃんとうさみちゃんのあつ森通信、実現することを祈ってます!

たっくん

めろこちゃんこんばんは

研修のうさみちゃんブログの写真で見たけど可愛いねぇ

ひでぴょん

可愛い

さすがめろこちゃん、うさみみが似合ってるね。うさみちゃんは会ったことないな。可愛い2ショットやね。イースターメニューの表紙、あおいちゃんが載ってるんやね。コロナに負けずお給仕頑張ってね

クレヨンしんちゃん

ぴょんぴょん?(笑)

呼んだ?(笑)(^_^)
って、呼んでない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
呼ばれたかな?って、思った。(笑)(^_^)
俺なんばでは、しんちゃんって呼ばれてるけど。
オタロでは、違う名前で呼ばれてるから。
○○ぴょんって。
誰や!(笑)
しんぴょん?って、言った人は!(笑)(^_^)
気になったら、オタロの子のブログの何処かに。
俺が潜んでいるから、探してね。(笑)(^_^)
「お喧しゅうございまし○○ぴょん」って、書いてるからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

めろちゃん

ウサギめろちゃんかわ!
フレイムかわいいよね〜
まあ何よりあおいお姉ちゃんだし〜
かわいいに決まってる〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る