ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
おなかすいたあへのコメント

あやねる

めろちゃーん


めろこちゃん、こんばんは(*´ω`*)

今日暖かくてもう春だなって思った!
私は今日もおちごとでした(´・ω・`)

今日のめろちゃんもとっても可愛い!
大好き!

どうぶつの森やりたいけど、全然売ってなくて手に入れられてないの。
めろこちゃんとお話したいよー( ;꒳​; )

さかぼー

私の土日

土曜日は福岡の天神と小倉のりーみんをはしごしてました←
もともとその日を行く日にしたから、譲れなかった笑

日曜日は、ちゃんと外出自粛したよ~
家でテレビ見たり、欅坂46のライブDVD見たり、バスケのゲームしたり、楽しかった!

まだまだ週末は自粛続きそうだから、新しいDVDでも買おうかな~

しおり

\♡/

めろこちゃん!! こんばんち!!
なんか最近 めろこちゃんのお写真の顔が表情豊か?? になった気がする! 気のせいかな…??気のせいだったらごめんね!!(>_<)

今日もかわちいだね(;_;)♡
前髪なしめっちゃよき!! 大人っぽい~\( ´˘`)/

漆黒の堕天使ゼロ

めろちゃん

めろちゃんかわいい〜
お料理できるの
え〜食べたいな〜

たっくん

めろこちゃんこんにちは

そうなんやwhy Hi壊れちゃったんやそれは残念やなぁ

クレヨンしんちゃん

おなかすいた?

元気な、証拠やね?(笑)(^_^)
料理、作れるん?
料理作れる人、俺好き。(^_^)
今度は、作ってね。(笑)(^_^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^_^)
てね。
昨日も今日も、仕事だよ。(^_^)
痛っ!(笑)(^_^)
スマホが、俺の顔を襲って来た。
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

すけっち

引きこもり。

引きこもってます。
ひまやで。
することない。

せんせい

おはよ~

やれやれだぜ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る